2021-01-01から1年間の記事一覧

参加数で振り返る2021年の現場

毎年恒例のこの企画も今回で3年目、 こんなアホな文章よくもまあ3年も・・・ ———やってきます。 <一応ルール> ・同じグループを同イベント内で何度見ても1回として数える ・遅れて来たとかいたけど見てないとかは数えない トータル:97回 (3回以下割愛) 第…

今月よく聴いた音楽・4月 (前編)

ご無沙汰しております。 当企画3ヶ月目にしてもう挫折しちゃってました。 ということで今回は前編後編に分けて、2月下旬から4月末までの2ヶ月半の間によく聴いていたアルバムを紹介していきます もう5月入っちゃってますが4月の部です。 4月って言ったら4月…

今月よく聴いた音楽・2月

おはトロ学大!(?) 月末まで待てずに1本書いちゃいました。 最後まで読んでいただければ幸いです。 新譜 dimen - NOT WONK slow burningNOT WONKロック¥255provided courtesy of iTunes 最近noteでちらほら名前を見かけて知りました。 苫小牧の3ピースバンド…

今月よく聴いた音楽・1月

あけましておめでとうございます。去年、半期ベストや年間ベストを毎回直前に一から考えるのが大変だったので、今年から毎月その月によく聴いていた音楽を新譜と旧譜に分けてまとめることにしました。 実際のところは、普段本当に決まったアルバムばかりしか…